For Japanー日本を経営せよーの撮影現場は

こんにちは売買スタッフのいつも元気な見た目専務こと「ミタセン」の高橋 秀樹です♪

このTシャツ気に入っています(^^)V

 

先日、For Japanー日本を経営せよーに金子が出演しました

(放映は10月ごろとのことです。)

流石スタジオは広くて撮影カメラ8台と天井に照明がたくさん付いていて

均等に光が当たるように長い棒を使い調節しているのが印象的でした。

スタッフも沢山いてスタイリストさんが髪型や化粧なおしを

短時間で終わらせているのが印象的でしたが

古館さんはじめ皆さん笑いありで楽しい撮影現場でしたよ♪

 

撮影中は解説の皆さんもすごかったです

金子は2列目の席に座っていたので撮影中はテレビ画面を通してしか

見れませんでしたが代表の方々が古館さんと一生懸命に

自分の考え方を訴えていました!!

 

日本はどうするべきか?を色々な角度から意見を訊いて

白熱した時もありました。

 

やはり経営者は広く日本の経済を見ているので

私が考える経済より3歩くらい上の話をしていて

皆さんすごいと思いました( ゚Д゚)

 

その中に代表の金子も堂々と座ってました

発言もしっかりしていて心の中で拍手していましたが

ほとんどその雄姿は見れなかったのでアメバ入ります!!

妻に入れさせてもらえなくとも

YouTubeでも見れるので放映されたら見てみます♪

 

金子とは同じ時代を生きてきたはずなのですが

目標があって不動産を始めた金子と

足元だけ見てきた私とでは仕事に関しては

かなり上だなと2年9か月一緒にいると思います。

 

この差はあまり縮まりはしませんが

広がらないように頑張ります<(`^´)>

 

 

このページの先頭へ戻る